新潟県央地区を拠点に活動しているツーリングチーム Endless Rider's RINDA のHPです。



2013 ライダーラーメンツー(直江津:能生)

2013 4月13日(土)
集合 AM8:30 セブンイレブン三条西本成寺店出発

三条〜(R8)〜長岡〜(R8)〜曽地〜(K73)〜鯨波〜(R8)
〜直江津(ニューハルピン)〜(R8)〜能生(弁天島)

能生〜(R8)〜上越〜(R8)〜柏崎〜(R352)〜出雲崎
〜(R116)〜分水〜(K18) 〜三条

参加者
SHANKS、源太郎、ピエール、山健123、でんぜん、MAX

ゲスト参加者
ZRXさん、DR-Zさん



やっと長い冬眠が終わりました。 が、ど〜考えても寒くて冬みたいですが・・・
お待たせいたしました。 2013年 Endless Rider's RINDA 始動でございます。

シーズン開幕はNEWアイテムが多いです。

ピエールさん、新車かよ〜!

CBR Fireblade

楽チン方向に向かわずSSとは…
メットもシルバー単色からレーシーに・・・

タンクバッグ、シートバッグも新品じゃん。
ちなみに私SHANKSもシルバー単色から
レーシーにw 限定品です。
グローブ&ライディングシューズも新調。
初使用から雨で涙・・・



タイヤもおNEWの方が。
RINDAは1シーズンでタイヤがお釈迦になりやすいです。

そして、今回ゲスト参加の方が2名。 有難うございます。





山健が1番高価なウェアー着用なのに
1番ブルブル寒がってます。
途中離脱も考えてるとか・・・ は?

結局、朝雨が降っていたのは三条市だけだったみたいな・・・ 昨年の赤城ツーもそうだった・・・。
三条市を抜ければ晴天なんですよ・・・ 困るな〜。


フィッシャーマンズケープ? にて休憩。 風が強いやら冷たいやら^^;
でんぜんさんは花粉症で鼻水と格闘しながら走行みたいで大変そう・・・

目的地が近いと休憩がダラダラ・・・
ひたすらダラダラ・・・

時刻を見ると ビックリ!

行きましょう。行きましょう。

山健さんも落ち着いたみたい?
ピエールさん
新車なんで かなり控え目な走り。

にしても、バイク小さいなぁ。

源太郎氏が乗ったらNチビだな。
あっという間に 今回の目的

「 ニューハルピン 」 到着です。

レトロな店ですねぇ。
バイク乗りには有名みたいですね。
オープン同時みたいでガラガラです。

が・・・

店から追い出されました・・・

予想はしてましたがね^^

メンバーの誰かが悪事を働いた訳ではありません。
隣のガレージ座敷に案内されました。

入口には当時250万したとかしないとかのバイクが・・・ ぎょぎょ!
そして、北斗の拳を想像させるような革ジャンが数着掛けてありました。
注文したのは全員が
ライダーラーメン 900S

ちなみに 750S 1100S もあります。
値段も数字通りです。

多分、麺一玉づつ増えていくと思います。

味は・・・ 好みがあると思いますので
ノーコメントでお願いいたします。
情報では、12月〜3月に限定で出されるライダーラーメンがお勧めらしいです。
それと、タンメンが美味しいという情報を知人から教えていただきました。

900Sでしたが腹いっぱいです。
1100Sはムリっぽ〜。

ちなみに会計は一緒に支払うのがルールみたいですので、お気を付けくださいませ。
店出たら ゲロ混みになってましたよ。 繁盛店なんですねぇ。
車の方々が僕らを邪魔だ!って目で・・・見てます。  怖いなぁ。


食後は、少し足を延ばして 弁天島まで。
ここの神様は女性らしくアベック、いやいやカップルで訪れると破局を迎えるらしいです。

と思ったら 橋をカップルが渡っておりました。 どうなるのでしょうか???

ここで、撮影会が始まりました。 そのうちメンバーページの画像が変わるでしょう。
女性モデルさん相手ではないので、鼻の下伸ばしたエロオヤヂは居なかったで〜す^^


撮影会が終われば 帰るだけ。
暗くなる前に帰りましょう。

しっかしま〜国道はキツイですね・・・ 切ないです。キライです。
国道はやっぱり酷道です。

やはりお山をパコ〜ンっと走った方が気持ちいいです。

ラストは天領の里で^^ 定番か。
ここからは流れ解散です。

が、

家に到着するまではツーリングなので
気を抜かないで走行のこと!


夜は


煙たい店で 焼肉じゃ〜!!


inserted by FC2 system