新潟県央地区を拠点に活動しているツーリングチーム Endless Rider's RINDA のHPです。



2013 ラストツー(上越市:麺屋あごすけ)

2013 11月2日(土)
集合 AM8:30 セブンイレブン滝谷店 出発

三条R289〜R290〜栃尾K57〜K24〜山古志R291〜小千谷R117〜十日町R252〜
柏崎K25〜柿崎K30〜K43〜麺屋あごすけ

上越市R8〜R350〜468〜129〜柿崎R8〜柏崎369〜R352〜出雲崎:天領の里(解散)

参加者
SHANKS、源太郎、MAX、、でんぜん、ゆきお、Taka




早いもので、も〜2013ラストツーです。
オッサン度が増すと1年が早く経過します。



定刻通りに集合です。

やっぱ朝は寒い〜!

出発後、でんぜんさんの体が
寒さでピクピクしておりましたw


定番の山古志経由で小千谷までスコ〜ンッ!と。

小千谷駅前にコンビニが存在するの知りませんでした。
なかなか駅前って通らないからねぇ。

ここの休憩が、えらい長い・・・長い・・・
さすが県内ツーw


道中、2回ほどトイレ休憩をし・・・
1回目のトイレが長い方がいたので・・・
いや、毎回長いど。
1回目にやりそびれたらしい方がいたので
2回停車w

13時過ぎに「麺屋あごすけ」に着弾。

うげ〜ッ!ちょこっと時間ずらして来たけど
時間なんぞ関係ナシ!ゲロ混みです。

第一待合通路? この季節で暑いです・・・
ひたすら待ちます。


戸を開け・・・第二待合室・・・マジか・・・
もう少しです。でんぜんさん気合入ります^^



やっと最終の扉が・・・え?

店内に入って最終待合場が・・・


やっと食えます。ちょうど腹へりました^^


昼限定メニューは既に完売・・・
違うメニューを注文。


本日のナンバー1は
源太郎氏が注文の「醤油豚骨」だったかな?



ナンバー2
Takaさん注文の醤油だったっけ?

香りはナンバー1でした。


他、4名が注文したのは塩ラーメン。

県央のコッテリに麻痺している自分達は
あっさり味は物足りないみたいですw

豚骨にすれば良かった・・・


食い終わった頃には客が・・・
昼の部は15時終了です。

給油後、ノンストップで

あっという間に出雲崎、道の駅:天領の里

トイレを済ませたMAXさん
解散を待たずに帰路へ。
なにか御約束でも? エロい・・・

さよ〜なら〜・・・


そして2013シーズンの幕は閉じました。
また来シーズン会いましょう!

ちなみに夜ツーはSHANKS亭で宅飲みでした。


inserted by FC2 system