新潟県央地区を拠点に活動しているツーリングチーム Endless Rider's RINDA のHPです。


2012 第6回 赤城山方面ツー

■2012年10月21日(日) AM8:30 セブンイレブン(三条西本成寺)出発

■ルート
三条R8〜長岡R17〜小千谷K589〜R17〜小出RK50〜道の駅「ゆのたに」
「小出〜関越道〜沼田」R120〜K251〜赤城山〜K4〜富士見R353〜
K70(昼食)〜R17〜三国峠〜「塩沢石打〜関越道〜川口SA解散」

参加者  ・SHANKS ・ユキお ・ミステリオ ・Gちゃん(途中合流) ・bun(見送り)

ゲスト参加 ・ZX-14


AM4:30起床 なんと雨がダー!!っと、凄い勢いで降ってやがる・・・
こりゃ〜ムリだと思い、掲示板に中止のお知らせをカキコ。
んがしかし、時間が経つとともに天候が回復しつつある。
参加メンバーと相談し、せっかくだから行ってしまおう。という事になり

10月ツー決行!



AM8:00過ぎ
メンバーとゲスト参加のZX-14さん 集合。

AM8:30 山は道がビチョビチョだろってことでR8からGO!!!!
魚沼支部 bun氏 が「道の駅:ゆのたに」に来る予定なので移動です。

なんと この日、R8が途中までRINDAの為に?信号が黄色点滅。
こりゃ〜いい!サクサク国道移動です。
でも・・・警察が信号ごとに・・・何故?

マラソンの大会があったみたいです・・・

白バイを横目に 道の駅:ゆのたに へ向かいます。



道の駅:ゆのたに 到着。

bun氏 発見。

今日は気合のHYODで御座います。
中止の知らせを見て
近所の山を走ってたそうです。

三条だけ雨降ってたみたいです…
しばし ゲスト参加さんと会話を楽しむ。

ぬあんと、ゲスト参加さん
ZX-14はセカンドバイクだそうで
メインは2012の ♪ だそうです!
私SHANKS大喜び♪
奥さんがCBR1000RR逆車だそうで。凄いわ!

なんて会話を楽しんでいるとAM10:00に・・・あちゃ〜
小出から沼田まで高速移動に決定です。インターでbun氏とはお別れです。有難う!
では例によって高速をスコ〜ン!っと。

沼田 到着。

赤城山手前のGSで給油しようと思ったら…
休みだし… ありえね…

まだ 大丈夫だろ。先を急ぐ。

赤城山をスコ〜ン!っと制覇。 こんな短かったっけ???



ここしか停める場所ないからゴメンナサイ。
カレーの匂いが食欲をそそります…
でも違うところで食います。ゴメンナサイ。

なんて言っているときに 私たちは見た! 山健じゃ〜ね〜のか? あれは?


山健の10年後あたりを見てしまったような気がします。
さすがに正面からの撮影は度胸がなかったので・・・ マジで似ていた。

時刻 12:00 本日の飯屋をめざします。 ここからはK4はゲロ渋滞なり・・・トホホ。
R353に入り ここは意外とすんなりと。 
な〜んて思ったら白黒ツートンのセーフティーカーが…
時速30キロって嫌がらせですか?僕達乗ってるの原チャリじゃないんですけど…

イライラしながら本日の昼食をいただく場所へ到着。

R353からK70に入り
まもなくこの看板が見えてまいります。

『 蔵出料理 あじ蔵 』 → サイト

食事を注文後、一応と思い携帯を確認したら Gちゃん からの着信が。
連絡してみると現在、沼田を走行中。 は???何故に?
僕たちにNEWマシンを見せびらかしに?わざわざ来るか?まいっか。飯食いましょう。


ごちそうさまです。 美味しゅうございました。

完食と同時くらいに店の前に・・・見慣れないバイクが。乗り手は見慣れてるような・・・



マジでやってきました。
仕事もバイクでいってそのまま来たようです。

ん?FZ1?
どうやらFAZERの部品が移植されてるようです。
ミステリオ氏とユキおくんが
どこから壊そうか相談中ですw

そんなことをしているうちに14:30になってしまいました。
さっさとお家に帰りましょう。 暗くなるの早いし、新潟は寒いかも・・・



三国峠クリアー。

Gちゃん ブルブル凍えてます。
夏装備か?

塩沢石打から高速移動。 越後川口SAから流れ解散となりました。
めでたく ゲスト参加の方もメンバー入り決定。HNは俺に任せるって・・・
アニキャラになっちゃいますよw

無事に終了。 お疲れ様でした〜! 来月は今シーズン ラストツーだよ。


inserted by FC2 system