日:4月20日(日)
天候:晴れ
集合場所:三条セブンイレブン(西本成寺店)
出発時刻:AM6:30

ルート(担当:ピ)
三条R8〜中之島見附IC〜越後川口IC〜R117〜飯山〜R292
〜中野〜R403〜須坂〜R406〜菅平〜R144〜上田城跡公園

上田城跡公園〜R144〜K35〜長野IC〜豊田飯山IC〜R117
〜十日町市R353〜K49〜小千谷市内(マニアックルート)〜R117
〜K211〜R17〜流れ解散。


参加メンバー
・隼風 ・源太郎 ・山健123 ・ミステリオ ・MAX ・ゆきお

ゲスト参加:枝豆くん(CBR600RR:モビスター)


今回は、お花見ツーと題して桜満開予定の長野は上田城跡公園へGO!

隼風&ミステリオ 源太郎
山健123 MAX
ゆきお


ゲスト参加:枝豆くん
定刻通りの出発。 して見附R8沿いにてゲスト参加の『枝豆くん』と流れ合流。
見附中之島ICより越後川口まで高速移動。はっきり言って寒かったです。



川口Pでしばしの休憩後は定番の「道の駅:信越さかえ」までR117を走り、休憩。
結構、身体が冷えてます〜。

きのこ汁で身体を温める^^
R117〜R292〜R403〜K34。 K34の峠道に入る前に休憩。 そこからはノンストップで上田にイン。

上田城跡公園到着

駐車場満車〜Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
そこはバイクの特権。ちょこっとした隙間に入り駐車♪
つか、駐車場でもOKのような気がしますけど・・・
ダメなんだろか?

鎧姿の方もいれば 派手な忍者も
花見客やら観光客やらで、ごったがえしておりました。


この日は珍しく観光なんかも入れたりと
城跡内を探索。
桜も散り始めってことで満開状態♪
猿回しもやってました。

観光の苦手な僕たちはサクっと回るだけで、そのまま目の前にある蕎麦屋へ。
以前、平湯温泉1泊ツーの時に立ち寄ったことのある蕎麦屋です。



これは「天ぷら蕎麦」
天ぷらのボリューム満点です。

隼風、過去の掻揚げ丼の悪夢を思い出す・・・

飯を食ってしまえば帰路へって感じでして・・・


どこに停めてんだいったい・・・

MAXさん、しばしテニスコートを眺め・・・
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
飯を食ったばかりなのに、K35はかなりのハイペース。 胃から何かが戻ってきそうなんすが・・・。 K35の後はマッタリと高速移動。 
あっという間に豊田飯山へ。
その後、道の駅:信越さかえにて休憩し。先頭を源太郎から隼風に交代。
十日町からマニアックなワープ系の道をチョイス。
気付けば小千谷市をクリアーって感じです。

最後の休憩は越後滝谷の某コンビニにて休憩。 流れ解散でした。
道の駅:信越さかえまでは意外と元気だったんですけどね〜。
マニアックな道をチョイスすると色々なアトラクションとかもあるので疲れたみたいです。

ゲスト参加した 枝豆くん。ありがとうございました〜!

相変らず簡単なツーレポ・・・ 
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


戻る


inserted by FC2 system