日:3月23日(日)
天候:晴れ
集合場所:三条セブンイレブン(西本成寺店)
出発時刻:AM8:00

ルート(担当:ピ)
三条R8〜長岡〜曾地K73〜鯨波R8〜上越〜マリンドリーム能生

能生R8〜鯨波K73〜西山K393〜R116〜K48〜R352天領
R402〜R116〜K18三条

参加メンバー
・隼風 ・ピエール ・山健123 ・蓮 ・ミステリオ ・MAX ・でんぜん ・ごろり ・ゆきお

お見送り: ・ゼータ
ゲスト参加: ・ローレプさん ・ZZRさん

ゲスト参加として ローレプさん、ZZRさんが参加してくれました。
ありがとうございました〜♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。

いよいよ2008シーズン開幕。 メンバーもトラブル無く定刻前には集合場所に集合。
前日にトラブル発生した人もいたようですが・・・(*≧m≦*)ププッ
当日に集合できればOK〜じゃないでしょうか???
今回は遅刻常習犯の『ごろりくん』も間に合う。 仲間がいたからかな???

して一行は定刻通り AM8:00に地元を出発。 第一休憩場所の鯨波を目指す。

鯨波に到着。 久々のチームのツーリングペースは気持ちいいです。これだ!

さすがに寒いせいかトイレが近いです〜 ~(=^‥^A アセアセ・・・
ここってトイレがかな〜り離れてる場所に・・・。

ここで、途中合流予定の『ゆきおくん』へワンコール連絡。 でも5コールくらいしました。
どこで合流するのやら。

しばし休憩後、一行は出発。
ところが上越辺りで『ミステリオ』の愛機にトラブル発生〜!Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

わたくし隼風がUターンしてミステリオの元へ。

どうやら変な感じでエンジンが止まってしまったようです。
一先ず押しがけでエンジンスタートしたので、そのまま帰路についてしまうことに・・・

後で聞いた話では、その後すぐにエンジン停止。バイク屋さんに来てもらったようです。
原因は、まだ聞いておりません。
彼にとっては能生ツーが呪いのツーになっているようです。2年行けず・・・


一行は後ろを気にもせず止まりもせずヾ(--;)ぉぃぉぃ ま〜その為に僕がケツをですが・・・
その後は名立手前? のコンビニにて休憩。

途中合流予定だった『ゆきお』も
『ミステリオ』と入れ替わりという感じで
無事に合流。

しばし遅れて『隼風』合流。

コーヒーくらい飲ませてね。


一行は目的地 『マリンドリーム能生』を目指す。 すぐに着いちゃいますけど。

あっという間に 『マリンドリーム能生』に到着。



そそくさと目的の毎回利用している店へ。

は〜い1人¥1000なり〜。


今回は食べる場所がゲロ混みだったので
海の見える場所でということで移動。
カニ食うど〜 イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!

ここで誰かが・・・ 

なんか猿の群れがカニ食っているみてぇ〜! だと・・・

























(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!




あんま変わらないか・・・ ???


かなり手が臭くなるんで
よ〜く洗いましょう。


クチャイ(*´y`*)σ
食後は時間も余裕なので、まったり休憩。



出発後、上越辺りのコンビニで休憩。
コンビニの隣りの食堂からイイ〜匂いが。
腹へった〜。
その後、飯も食わず 気付けばあっという間に『道の駅:天領の里』に到着。

その頃、不参加予定だったサブリーダー『源太郎』が
一行と合流すべく上越に参上していたらしい・・・

も〜合流は不可能・・・ (≧▽≦;)アチャー

一行は、ここで流れ解散でございます。
2008シーズンも気持ちよく開幕。 今年もガンガンいくど〜!
無事故無違反でいきましょう!

交友クラブの方々も よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)です  ○┓ペコリ

戻る


inserted by FC2 system