2006 毎年恒例『牛喰い米沢ツー』

2006.5.21

三条K1 〜 K67 〜 R290 〜 R49 〜 R459
〜 レークライン 〜 K70 〜 R115 〜 K30
〜 磐梯吾妻スカイライン K70,K5 〜 R13米沢

K2 天元台 〜  西吾妻スカイバレー 〜 桧原湖
〜 R459 〜  ゴールドライン 〜 K64
〜 R49 〜 K33 〜 R49 〜 R290 〜 K67
〜 K1三条



はい、は〜いと、ピエール隊長の
天使の?悪魔の?
スマイルで (・∀・)ニヤニヤ

朝の撮影です。
(^・ω・^).....ンニュニュ? でんぜんさん・・・泣いてます?

本日はゲスト参加の 黒ニンジャさん(後にミステリオ)
そして ZRX1200Rさんの参加ということでよろしくです!



なんかRINDAは大型バイクばかり
になってしまったような気が・・・

まま、そんなことはイイから出発!!

PM6:30 定刻通りに出発〜っと。
このコースでは定番の『阿賀の里』
ピエール隊長はオニューの上下♪ 毎回何かが増えてます。
して、モンゴリさんはニューマシンのモトグッチ♪

黒ニンジャ(ミステリオ)さんの愛機

ZRX1200Rさんの愛機。名の通り。



R459を通り 喜多方イン。
R459は本当に国道なのだろうか?

でも、R49を行くよりは面白いよ。


RINDAは、本当に観光のない・・・
チームなんでして

喜多方抜ければ有料道路。

手前で 燃料ふっとつ入れます。


※「ふっとつ」とは新潟弁でいっぱい
って意味ですから覚えておいてください

燃料系の F は「ふっとつ」です。嘘。


して、最初は「レークライン」
結構、走りやすくてイイ道ですよ。

すこーんっと行ってみよう!


「レークライン」終了。

と、ここで残念ですがピエール隊長が
用事があるので帰路へ付くことに。

お疲れした〜。 ポーズをどぞ〜!


気ぃ〜付けてネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

出た〜天使? のスマイル。


一行はピエールさんと別れを告げ

次の有料道路「吾妻スカイライン」へ


なかなかナイスショット♪
モデルはゴロリくん です。

本日の遅刻者ですお〜。
最近は常習犯になりつつ・・・ある。


(゜゜;)エエッ カトちゃん
なんですか? その眼差しは???

イっちゃうんですか?

ボクはイきませんよ〜~(=^‥^A アセアセ・・・


色々とあり時間も押していまして。
その後はノンストップキャノンボールで
米沢まで すこ〜んと移動。
なんとか予約時間に間に合った〜!

で、ここ(o^-')b
毎年お世話になっている「花膳」さん。
¥も意外とリーズナブルだと思います。
も〜お腹はペコペコですから〜。

って即行で焼肉の方が・・・
ふ〜ん、 どれどれ?
美味そう〜♪ (^。、^)ジュルジュル
メンバーは様々なご注文をしまして・・・
ふ と考えれば。 ひょっとして・・・
誰一人として 「米沢牛」 を注文していないのでは?

(≧▼≦;)アチャ〜 みんなアメリカ産 注文してら〜
みんな金欠キングボンビーって言ってたからね。

次回こそ、みんなで米沢牛のステーキ食いましょう!



でも、美味しいからモグモグ食います。

ひたすら 食います。

スッゲ〜腹いっぺ〜です。
そそ、この日はRINDAステッカーのお披露目の日でした。
早速貼ってたりしちゃって♪ いいね〜、ええ〜ね〜♪

お腹いっぱいになったメンバーは
帰路に設定してある 「スカイバレー」 「ゴールドライン」を目指す。

この動画は「ゴールドライン」走行中〜。



と、有料道路も通過し
あとの目的は 「馬刺し」
「桜刺し」ともいいます。

試食コーナーもあります。
はい、食います。 遠慮ないです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

板下に、この店ありますから。


¥1000 でこの量です。
スーパーでは考えられません。


一行は 夕方
早々と解散となりました。


恒例の地元での焼肉は
肉食ったんで今夜はなしでした。

inserted by FC2 system