2006Touring 恒例【親不知】
とうとう始まりました。2006年度ツーリング!! 今回、つか毎年恒例となった親不知ツー
今回の参加者は・・・4名。 最初は5名の予定だったんですよ。では、行ってみようかと思います。

参加者は ・knight ・大ちゃん ・カトちゃん ・ユキお の4名。 実はもう1名の予定でしたが・・・
寝坊・・・しちゃったのよね。 その名は ゴロリ。 次回は寝てないで起きましょう。


AM8:00という通常よりも1時間半も遅い出発です。 4名ともなれば結構と気楽なものです。
今回は雪が降ったりしていたせいもあり、天候が悪ければスライドという考えでおりました。 でも何とか晴れており良かったです。 だいたい1回目は天候に恵まれておりますな。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

1番乗りは、愛器をハヤブサにしHNも knight と変更した、元 風ことknightでした。σ("ε";) ボクネ
張り切って家を出たせいか、朝飯食べてくるの忘れておりました・・・。まるで子供です。
つ〜事で、朝食はコンビニ弁当。何年ぶりだろ?

続いて・・・
黄色い鳥に乗っている 大ちゃん 登場。と、そこで(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何かが違うぞと? 先日、掲示板の書き込みで、タイヤに不安が・・・なんて書き込みがあった理由がやっとわかりました。
なんと〜!! タイヤが黄色い〜!! マジかよ〜!!
決してペンキで塗った訳ではないですよ。 スポンジタイヤでもありません。 黄色いタイヤです。
本人曰く、グリップ力に不安があると・・・

まま、いいのでは? 大目立ちですからね〜。
本日のお見送りには ピエールさん のご登場。 今日は家の仕事が入っていて参加できないとの事
ん〜、残念です。 次回は参加してくださいねと。 ただでさえ参加メンバーが少ないRINDAなんで・・・

そして、カトちゃん、ユキおくんも集合。 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 一人来ません・・・。
その名は、ゴロリくん。 あれれ、どうしちゃったんでしょうかね? 我がRINDAは遅刻者は置いて行くという規則になっております。 ので、掲示板に 「先に行っているよ〜」 のひと言書き込み、いざ出発です。
国道8号を通り長岡方面へ。 K73を通過し、再度8号。
そして、フィッシャーマンズケープという所で、ひと休憩。 缶コーヒーでも飲みながらの、また〜り雰囲気です。 本日は人数もすくないし、こんな感じで行くのもいいのかな? 景色も覚えていられるペースで行きましょう。みたいなね。
フィッシャーマンズケープを後に、目指すは親不知。 近いように感じるのですが。 なんでか? 結構遠いように感じてしまうのですよね。 その理由、ほとんど直線ではないですか。 景色が変わらないじゃないですか。 でも、この季節は仕方のないことなのかな?と、ま〜ひたすら走って目的地へ到着。
親不知

ここで昼飯タイムの予定でしたが気乗りがせず、そして帰路の海岸沿いも気乗りがせず・・・
帰路は糸魚川ICより高速移動にいたしました。 らくちんですぉ〜。
昼飯は 米山で食いましょう と言ったのですが・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
カトちゃん来ません・・・
途中、荷物が落ちそうになって止まったという情報は得たのですが・・・。 全然こない・・・
して、連絡が 
高速米山で降りました マジですか? つーことでボクたちも降りることに。
そのまま走りR116へ。
途中のラーメン屋さんで昼食をとり。  道の駅「天領の里」まで走って休憩。
して、三条の方角を見てみれば。 空がかなりドンヨリしております。(゜ロ゜;)エェッ!? さっさと帰ろうぜ〜!!
かなり早い帰宅になりました。 まま、初回はこれでイイんじゃないのかな?
お陰で 焼肉タイム も早まって楽しかったこと!  にしても初回は疲れます。

次回は 赤城だぞ〜

inserted by FC2 system