2006 万座・鬼押ツー
ルート(担当Pierre)
三条燕〜川口(高速)〜R117〜R292〜万座,鬼押ハイウエー

〜R146〜K54〜R406〜K58〜R145〜K53〜R17
〜 湯沢(高速)三条燕

やってまいりました紅葉の季節。 毎年恒例となりそうな・・・ して、この呪われた??? 万座・鬼押ツー。 ま〜管理人が勝手に呪われてるだけなんすが・・・。 毎年このツー行けてません・・・
てなことで、このツーレポは適当?いやいや想像でやらかせていただきやす。 ○┓ペコリ

ぞろぞろとRINDAメンバー集まる。最近、皆さんの集合が早い! その中、Tシャツにサンダル・・・ あっ 僕です・・・   この後、仕事なんですガ-----(゚u゚*)-----ン!!!!

みんなツーリングだし。 いい顔してる・・・


はい、Tシャツ&サンダルくんも一緒に出発前の記念撮影。



つーことで気ぃ〜付けて行ってらっさ〜い!

オイラは仕事行ってきますから・・・

・、λ ちぇッ
ん〜っと、まずはR8を走り中之島〜川口の間は高速移動ですね。越後川口SAの画像ってコトは降りる前に休憩したという事ですかな。

してR117〜R292 次の休憩場所。 ん? ここ何処? 多分『道の駅:北信州やまのうち』だと思います。 山に入る前に休憩って感じなんですかね。

あっという間に 志賀草津道路に万座ハイウェーっすか? にしてもスゴイ霧みたいな。 先頭グループ約4台、飛ばしたな。 メットとって待ってるって感じがしますが・・・違う?

はい記念撮影♪

志賀草津道路&万座ハイウェー完走。 ってとこですかね。

鬼押しかな? 飯を食いに笑顔で向うって感じで。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。
この頃・・・ 管理人、飯食わないで仕事してますが・・・何か?

すんません! なんだかよくわかりませんが〜!   ○┓ペコリ

美味そうに食ってますね〜! ん? 確かカトちゃんがエライ不味かったって言って激怒していたような気がしたのは気のせいか???



腹いっぺぇ〜で、また〜りタイムすか?
(‥ )ン????  ここドコやねんな??? 越後川口SAっぽいですが??? 高速での帰路途中なんですかね? 飯食っちまえば即行で帰路。 相変わらず走り専門の我チームであります。 観光?いつかするのでは? ツーレポ書き辛〜!

 
おっと最後の記念撮影っすね。 無事に事故もなく終了したみたいでなによりです。お疲れ様した〜!! (・_・?)サブリーダーが写ってないような? 手前のICでお別れしたのかな?

では、では、次回は待ちに待った HTC Rider's RINDAツーでございます。(・∀・)ニヤニヤ


2006 Endless Rider's RINDA
inserted by FC2 system