2006年 『奥多摩 1泊 ツー』
 RINDA & HRC@HTC
<参加者>
・源太郎 ・ピエール ・MAX ・カトちゃん ・さとプー

1日目
見附IC〜諏訪IC〜(R152・R299)〜麦草峠〜(R299・K480)
〜松原湖〜(R141)〜清里〜(R141)〜須玉IC〜(中央高速)
〜勝沼IC〜(K38・R411)〜柳沢峠〜(R411・K206奥多摩周遊道)
〜数馬蛇の湯「たから荘」宿泊

2日目
数馬蛇の湯〜(K206・K33・K31・R411)〜青梅 市民会館付近 HRC合流
〜(K28・K53・R299)〜道の駅 あしがくぼ〜(R299)
〜秩父市〜(R299)〜志賀坂峠〜(R299・K45)〜


吉井 (炙り焼きチャシュー麺)〜吉井IC〜(上信越道)
〜藤岡PA〜(関越自動車道)

いつもの集合場所 セブン 久々に、さとぷ〜さん登場!! です。
見送りは、蓮ちゃんのみ・・・  リーダーは来ず・・・ ┏〇"ゴメン;;;



雨の中、北陸道を走行。
米山SAにて休憩。

少し小降りになり
松本あたりでは、やむだろうと期待。


上信越を走行中、さらに!
雨は強さを増し、雨粒で体が痛い〜

(* T-)アダダダ

松代SAにて休憩&給油
GSから出るのもおっくう。
気合を入れて長野道、中央道をひたすら走るが
雨がやむ期待もいつしかなくなる・・・

諏訪SAにて休憩。 ここでトラブル発生。
源太郎、ピエールのレインウェアーの裏コーティングがはがれ
雨が染み込んでキタ━━━━(´_`。)グスン━━━━!!!!

予定通り諏訪ICに到着。 して、HRC(@HTC)さんと無事合流。
記念撮影♪ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

しかし・・・ まだ雨はやまず・・・ ガ-----(゚u゚*)-----ン!!!!


出発!! 走り出したとたん、(^・ω・^).....???
Setoguchi隊長の漆黒XJRの動きが違う???
なな、なんと! サスがオーリンズのリプレースに!!
『You are rich!』



まず最初は、ヘヴィーウェットの麦草峠を走行。 1カ月前に走ったばかりだが、全然違う雰囲気だ。
かな〜りサブイ・・・

さっさと下山して清里高原へ向かう。
清里高原、清泉寮にて昼食です。
地鶏のトマトソース煮

ビーフカレー

ピエールは、地鶏のトマトソース煮をチョイス。




←こちらはオムライス、チョイス組。
さとぷ〜さん、いい感じで喰ってます。
ピエールはサイドメニューとして
あらびきウィンナーも注文。

見よ!!


かない@HRCさん
デザートにシューソフトを注文。

円満の微笑み。(・∀・)ニヤニヤ
牧場も:::( ^^)T ::: 雨だ


しかたない・・・

出発すっか〜!



長坂ICより中央道に入り、走行中に雨がやみ。
勝沼ICに到着したときには奇跡の晴天。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
心も晴々して、皆さんレインウェアーを脱ぐ。
しかし奥多摩の山は、まだ雨雲で真っ黒

高橋@HRCさんのNEW愛機

ZZR1400!!
なななんと! ETCを装着しているではないですか〜!



 (・∀・)ニヤニヤ
行き先は・・・  雨雲で満載・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし気合を入れて走るぞ。
あとは奥多摩まで一本道やん。
ハーフウェットのR411 水沢峠をスライドしようが振られようが

攻める! 攻める!



HRC 2TOP ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
本日メインの奥多摩周遊道を目前に、一休憩。
奥多摩周遊道は奇跡の ドライ!!

ということで撮影会に突入。
フリー走行の後、RINDA&HRCのセッションが始まった!

でも、無理は禁物ですよ。

時間も押してきたので、お宿入りです。

数馬蛇の湯温泉『たから荘』


ここで1泊組と、日帰り組とのお別れ。

日帰り組の皆さん、お気をつけて。
明日また会いましょう。
部屋は喫煙・禁煙組に、なんのためらいもなく分かれ
ひとっ風呂あびて、早速、宴会へ突入。

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

山菜・川魚料理と言ってもバカには出来ません。
手が込んでいて、とても美味い。
やっぱ、走った後の酒は美味い〜♪

天然物の鮎は最高。
魚が苦手なピエールもハラワタまで完食。

部屋へ戻って、冷酒で乾杯♪

2次会イン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ヨコレ!!!!
飲み過ぎじゃねのか〜!? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ライダーは飲むとバイク談話が止まりません。

して、飲む、飲む。

毎度の事ですが、やはり今回も宴会が深夜まで・・・
続いたのは言うまでもない・・・

しかしピエールは早起きして朝風呂をいただく♪
宿のロビーでくつろぐピエール。

年代を感じさせられるロビーです。 ウン(・_・)



他の・・・


やはり・・・


なかなか起きない面々。
朝食ですお〜♪
源太郎くん、お茶ついで
気が利きますね。

せ・・・Setoguchi隊長・・・
深酒で目がイっちゃって・・・

予定通りの出発だが、外はドシャ降り!! 天気は時の運!! ときたもんだ!!

青梅市で日帰り組と合流。 そして今日も雨天走行です。
ヘヴィーウェットの志賀坂峠、でも楽しい♪

あま〜りにもドシャ降りの為
塩の沢旧道・妙義山はキャンセル。

ラーメン屋への直行決定。

早速、上信越道へ。

吉井IC下車。

ラーメン屋へ。
陽気軒。
ミソチャーシュー チャーシュー麺
全部のせラーメン

焙り焼きチャーシューが眩しい!!
凄く美味しいですよ〜。



美味いよ♪


ご満悦♪
名物のギョーザです。
あまりのデカさに、1つしか食べれません・・・

ここでイキナリ MIYA@HRCさん登場。
待ち合わせに間に合わなかったので、雨の中、1人で高速飛ばしてやってきました。

熱い! 熱すぎるゼ!



完食後に出発。


藤岡SAにてHRCさんとお別れです。 今回フルプロデュースしていただいた、
Setoguchi@HRC隊長さん、ありがとうございました。

最後に記念撮影。 して、ここからドシャ降り劇場の幕開けに・・・



今回、HWI(バイク屋)で、騙されたつもりで購入した、シールドぬりぬり液。

なんと、雨がシールドにつかない!

カトちゃん、源ちゃんにも、ぬりぬり。


赤城高原SAにて休憩。
ここで、三国迎撃隊と高速迎撃隊に分かれることに。

RINDA初の県外解散。
ピエール&カトちゃんは、月夜野ICで下車。 ヘヴィーウェットの三国峠へ。

うぉ〜滑る〜!
道路の補修済がグリップしねぇ〜!!
しかも苗場は極寒・・・。
ということで神立ステーションで休憩。

湯沢ICより関越道を高速移動。
越後川口SAにて休憩。

地元まで、もうひとふんばり。
しかし、無情にも雨はやまず・・・

励ましながらラストラン。


地元三条に到着! 充実した2日間でした。

HRCにて参加の皆様。
そして、フル・プロデュースしてくださったSetoguchi@HRC隊長様。

楽しく充実した2日間を送る事ができました。
心より感謝いたします。

して、秋の合同ツーで、また、お会いいたしましょう。


走行距離:920km

inserted by FC2 system