2006 『もみじラインツー』???
<参加メンバー>
・knight ・源太郎 ・ピエール ・山健123 ・マティック ・ユキお
・ゴロリ ・ミステリオ

<お見送り>
・MAX ・鯉

<ゲスト参加>
・ブラックバード ・R1 ・ファイアーストーム

<ルート>
三条R289〜R290〜R252田子倉〜R289〜R121〜R400〜日塩もみじライン

日塩もみじライン〜R121〜K23〜K169霧降高原道路〜R120〜R122
〜大間々(下田沢)〜K62〜R120〜R17三国〜湯沢IC〜関越・北陸道

続々と参加メンバー集まる。 してゲスト参加の方々も。
おっ お見送りも〜。
鯉くん、ツーリング参加できる身支度ですが???
源太郎くんは途中合流です。


ツーリング出発前。皆さん、イイ顔してますね。
の中で、MAX氏、死にそうな表情ですが・・・どしたの?

てな感じで出発。


まずは、第一休憩地点の
道の駅:いりひろせ

ここも中越地震は凄かった場所。


新しいんでキレイですよ。
今回ゲスト参加の【黒鳥(仮名)さん】
ゲスト参加の【国道1さん】 後に【ワク】としてメンバー入り。
ゲスト参加の【炎嵐さん】 後に【THE ENDo】としてメンバー入り。



??? RINDAのトラックです・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


積めないだろw
何回か休憩場所として利用していますが
この日、始めて気付きました。 この看板。

入広瀬の方言? すか? 他でも使うぞ〜。



して、六十里峠を走り

田子倉ダムへ。
ん〜カッコエエね〜。 整列〜!!

気持ちいい朝です。 澄んだ空気は美味しいです。

ひたすら走るRINDA。
はじめて隼運転しながら撮ってみました。
意外と撮れるもんですね。
デジカメ落とさなくて良かった。~(=^‥^A アセアセ・・・



道の駅:たじま にて休憩。

そのまんまやん・・・○┓ペコリ



ライダーさん、いっぱいおりました。
みなさん、ソフトクリーム好きなんすか?
最近、よく見る光景なんですよね。

しかも、イチゴ味です♪



マティックくんにトラブル発生!!

でも、サクサクっと直して終わり。
大した事なくて良かった。('▽'*)ニパッ


ぎょぎょ、早々と

サブリーダー源太郎くん合流。

早いね。ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
次は 「もみじライン」

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



え〜・・・ もみじラインは通ったんすが・・・ 画像・・・ ありません。
え〜・・・ 途中で止まると思ったんですが・・・ 止まりません。

そうなんです。  RINDAは、アスファルトと行き先しか見てないんです・・・

目的地なんで、止まるかと思ったてばさ〜。



気付けば 料金所 クリアーです。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ここで ピエールさんと、お別れってことで
源太郎くんはルート確認。

マグネットでタンクに貼っておこうかな? って・・・ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

ピエールさん、お忙しい中お疲れ様でした。
帰路途中、豪雨の洗礼をくらったとか・・・ご愁傷様でした。

して、一行は霧降高原道路に入るところの
大笹牧場レストハウスへ。

新鮮な牛乳とアイスクリーム。そしてジンギスカンが美味で御座います。

こんなに人がいるとは予想外でした。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ツーリングのご一行様も大勢いました。

白ブサが2台・・・目立ちます・・・ (σo ̄)ホォホォ

昼飯をGETすべく中へ・・・ (▼▼メ)ナンダこりゃ???

なんだ〜この行列は〜。
かな〜りの待ちですか???   ガ-----(゚u゚*)-----ン!!!!

でも、意外とすんなりで助かりました。 ビックリしたじゃんか。

こんな感じのジンギスカン定食で。

学校の給食風。
して、焼く


して、 喰う!!



ひたすら 喰う!!
食後は、また〜り ゴロリ。

しばしの休憩後、霧降高原道路を走る。 なんか・・・雨がポツっと。
でも、なんとかカッパは着なくてすんでます。
もう、気持ちは 三国峠へ向かっています。 



ここは何処? 変な木がある。


その前のコンビニで休憩。
はっきり言って蒸し暑い・・・

ここからは雨雲との追いかけっこ。
RINDAは不思議と、雨と雨の間を
走行しているらしい。

なんて強運なんでそ。
そして、三国入り口。

ここまで来るとトントン拍子の帰路です。



はい。三国終了!
して、湯沢ICより高速移動へ。

川口SAにて休憩。
ここは、また〜り休憩。

あっという間に薄暗くなってきた。



ここで、新潟組さんんと解散。

お疲れ様でした〜!! 


残りは 中之島と三条燕へ。

到着時は暗くなってしまった。


にしても、雨に打たれなくて
よかったですね♪

次回も楽しくいきませう〜。

inserted by FC2 system