2005.牛食いツー in 米沢


< 参加者 >
 ・風 ・源太郎 ・ピエール ・蓮 ・山健123 ・カトちゃん ・MAX
 ・とるねーど&とるねーどJr ・さとプー ・マティック

2005ツーリング第3発目〜!!
何故だか毎年恒例になっている
『牛食いツー』がやってきました。
天候は晴れ?後半はヤバイ?
今年のRINDAは、雨に好かれてます。
雨具は必需品。
久しぶりにツー参加のマティック君。
腰をやられて復活か!?
なんか〜こけたよ〜な〜?
なんと8キロのダイエットに成功とか。
どーりで以前よりスリムになったと思った。
腰を痛めるとスリムに?
大好きなお菓子を止めたそーです。
集合場所には、他のライダーさん達も。
何処に行くのかな〜?
ん? タンデム?
とるねーどさんが到着ってことで
全員集合!!

Jr君はリベンジだね〜。
途中、峠越えを終わった辺りで
山健123が合流予定。
そして、あっ!山健123さん発見!!
でも、止らずに素通り・・・
付いて来て〜みたいな。

R49では定番になっている休憩場所。
『道の駅・阿賀の里』で一休み。
とるねーどJr君、
バイクが似合ってますな〜。
背もどんどん伸びてるってかんじ。
将来はバイク乗るのかな?

そして残念な事に、ここでピエールさん&
とるねーどさん&とるねーどJr君と、
お別れする事に・・・お疲れ様でした!

Jr君、今度はフル参戦で!!
ここは〜?
R459とK385が交わる交差点。
相川温泉というのがあるみたいです。
あまりの暑さに日陰へと・・・

そしてR459を、ひた走り・・・

ゴールドラインを横目に走り・・・
レークライン入り口近くのコンビニへ。

ここで、源太郎サブリーダーとのお別れ。
これから仕事なのに参加してくれて
流石です。
その体力にも感動させられます。
それでは気ィ〜つけて!!

休憩中にカトちゃんが気付いたこと。
ネイキッド車はタイヤが他のよりも熱い。
車重のせいかも?
源太郎くんに別れを告げ、いざ
『レークライン』へ突入!!

うぉりゃ〜!!
そのまま、『磐梯吾妻スカイライン』
に突入!!

うぉりゃ〜!!

僕(風)だけ途中で止って撮影を・・・
スカイラインから観た景色。
よく解んね〜や・・・

うぉりゃ〜!!
『レーク&スカイライン』制覇。

腹へってきた〜早く行きましょう。
時間も押してますよ〜っと。
そして、ガンガンとセイフティーに米沢イン。

毎年この店『花膳』さんに到着。

駐車場には他のツーリング団体が。
バイクがいっぱいでしたよ。

近くにスタンドも在るんで
帰りも燃料入れてから出発できます。
入り口の中は、こんな感じで
チラシ?がいっぱいです。

さ〜腹へった食おう、食おう!!
と思ったら・・・片付けるんで待っててね。
あいあ〜い。

少し待たされて、やっと御食事です。
新メニューの『牛ステーキ重』 お薦めの『石焼ステーキ膳』
ひたすら食う! 食う!

ダイエットは? お菓子のみ食わん!!
焼いて食う! 食う!
御馳走様でした〜!! うっ眠い・・・
飯も食い終わって、『スカイバレー』
から福島インです。
『スカイバレー』は無料ですからね。
完走ご桧原湖にて少し休憩。

最後に『ゴールドライン』!!

いやいや疲れました・・・
その後はR49を真っ〜直ぐです。

定番の桜刺し(馬刺し)を購入しお帰り。
『道の駅・阿賀の里』にて解散。

R49帰路にて雨がポツポツと。
気になる程でもなかったんで良かった
ですね。

今日は、昼は牛、夜は馬か・・・
牛さん、馬さん、ごめんなさい。

inserted by FC2 system