2005.親不知ツー


< 参加者 >
・風 ・とるねーど ・山健123 ・さとプー ・たかぼー
・蓮 ・大ちゃん ・カトちゃん ・ピエール ・源太郎 ・MAX

★新メンバー・・・でんぜん ・CB1300

や〜っと、やってきました2005シーズンIN!! 天候も晴れ(朝は) 今回は例年の
一発目より少ない人数ですが、新メンバー2名も加わり元気に初乗り行ってきや
した!! 前日まで雪が降っていたんですよね〜。信じられません。

では〜出発! と思いきや・・・
だ〜!! 【蓮】ちゃんの愛機に火が入らない〜!! 押せ〜! 火が入った〜!
お〜っし今度こそ〜・・・『俺もだ〜!』
って【とるねーど】さんの愛機までも火がはいらね〜! 押せ〜! かかった〜!

お〜っし出発!
と、1つ目の信号待ちで【とるねーど】さんが左へ寄った?ど〜した?
『止った・・・・・・・・・(;_;)』
『先に行ってくれ・・・追いかける』

と、集団は【とるねーど】さんが復活することを祈り先へ・・・
R116沿い某コンビニで休憩。
寒いので早め早めの休憩。

止った瞬間【とるねーど】さんから連絡が
『バッテリーが逝かれた・・・(T_T)』
あ〜リタイヤだ〜残念〜。
お子様とせっかくのタンデムツーが・・・
次回は、その分もたのしみましょう。
こんどはR8沿いの某コンビニにて休憩です。本当に寒いっすわ。
うみてらす名立で休憩する予定でしたが、なんか近すぎたんで止った程度^^

でも、さすがは副リーダー【源太郎】くん。 この日、1人で車(新車)の慣らし
を兼ねての四輪参加をして遅れをしいたげている【大ちゃん】を誘導すべく交差点
で待っていてくれてる。 着いた瞬間出発。 ごめんね〜。
気持ち良く走っていたところ・・・
渋滞か〜?
・・・・・・・・・?
いっこうに進む気配無し・・・イライラ。
道路工事中で片側交互通行・・・
じゃ〜ないですか〜!
エンジン止めるくらいに長〜い待ちだ。
腹へったよ〜
なんだ、かんだで目的地 『親不知(ピア・パーク)』 に到着〜。
到着してピアパーク奥のレストランで食事の予定が・・・休業中?なんでだよ。
っつーことで、もう1つの場所でランチタイム。 でも、こちらの方が¥も安くて
良かったかな?
RINDA人気メニューはラーメン&カツ丼セットでした。量もいっぱいですよ〜。

お〜腹が満タンだ! 昼食後のひととき。
おっ カトちゃんだ。
おお 大ちゃんだ。
車だから寒くないでしょ。
おお〜っ 仮面ライダー555?
あっ ピエール隊長だった。

ラインが光ってる〜。






なんて皆さんが、くつろいでいる時に・・・・・・何してんだ・・・・こいつ等は?





うぉ〜!! 風&蓮のNEW愛機だ〜!! 突っ走れ〜!! バトルじゃ〜!!
行け行け〜・・・(汗)

男って死ぬまで子供なのねん

とフザケながら・・・・あり?

目から何かが・・・?
初めて気付きました。目から 鳩と天使が!!
よ〜く見てみるもんですね。

中央のデカイのは 『ミリオン』
左の小さいのは 『マリン』 右の小さいのは 『オリオン』
に なっております。
では、気を取り直して燃料満タン帰路へ
GSが小さくてRINDAで渋滞。
すんませ〜ん。
あっちゃ〜。ま〜だ工事してるよ。
はい、渋滞をクリアーし谷浜(だと思う)
のコンビニで休憩〜。

ここからはノンストップで
『道の駅・天領の里』まで激走です。

ちょっとキツイか? 大丈夫だろ〜?
一瞬だよ・・・?
あっという間に 『天領の里』 に・・・。 そして浜焼きに喰らいつく・・・。
ほ〜っ 美味い〜

と、ここで交友クラブでもある『エスプレッソ』さんの御2人と遭遇。
実は親不知でも会いましたがWCで少々会話でおわっていましたので・・・
何か機会がありましたら一緒に走りましょう! 今シーズンも宜しくです。

画像の目を隠してって言われましたが・・・悪いことしてる訳でもないし〜・・・
そのままUPしちゃいました。m(__)m その方が清潔感がありますでしょ?

浜焼き、うっめ〜ぞ〜!! という事で、ここからR116に出てRINDAは
流れ解散になりました。 雨にも最後の最後でうたれてしまった・・・

今年も走るぞ〜!!


ツー終了後は、参加者数名で焼肉臭くなりましたとさ。
その後は・・・翌日が休日という事もあってネオン街に消えたとさ・・・

inserted by FC2 system