2005.オフィシャルラストツーリングin野尻湖


< 参加者 >
 ・風 ・ピエール ・山健123 ・でんぜん ・ユキお

< お見送り参加 >
 ・カトちゃん

< お見送り >
 ・蓮



とうとう2005年シーズンもLastツーリングを
迎える事になってしまいました。
ほんのこの前に新年会したばっかりだと
思ったのにね。 1年は早いものです。
って、事で。
ラスト恒例になった野尻湖への旅です。
今回の参加メンバーは5名。
お見送り参加1名。
ほんとのお見送り1名。
毎年ラストは少人数・・・_| ̄|○ ガクッ
来シーズンは、みんな参加してね。
今回、秘密兵器を持ってきてくれたピエール隊長 。その秘密兵器とは、三脚 です。
これ、いいですね。HPの雰囲気がガラリと変わります。m(_ _)m アリガトォ〜★
ということで、出発前の記念撮影〜!! パシャ!!
そして、この日は
山健123 が愛機に何かを・・・装着していたぞと。 何かというと。
スクリーン&フェンダーレス 。ほんと皆さんは((((・_・|コソコソ!|_-))))なんですからね。
さてさて、出発です。 めちゃ寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルけど行ってきます。
さて、出発してR8〜曽地〜K73〜R353
〜K13に差し掛かったところ・・・
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ナント・・・通り抜けできません!!
通行止め
じゃ〜ないですか!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

中越地震の傷跡が、
まだ癒えないのでしょうかね。
このK13は過去にσ(⌒▽⌒;) ボク
が高柳1泊の時にルート間違えて通った道。
けっこう遊べる道だったのに残念です。

激走中
急遽、ルートを変更し、再出発。
来たルートを戻り、K25へ突入!!
ここでσ("ε";) ボクはハイサイドくらいました。
転ぶ気はしなかったですが。
ま〜転ばなくて良かったすよ。

カトちゃん は K25に入らないで
夜勤がある為に、そのまま帰路へ着く。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

そしてK25途中の
柿崎ダムにて休憩。
三脚 大活躍です。 記念撮影〜パシャ!! 
地図には
柿崎ダムなのにかきざき湖 よくわかりません・・・。

激走中
休憩を済ませ、K25〜K61〜R253
〜K30〜K95
 光ヶ原 へ。
光ヶ原 では、あまりの強風の為に
休憩は取らずに、そのまま通過。
皆さんの愛機は直線なのにバンクしてました。

飯山市戸狩のコンビニにて休憩。

なんか、隼のエンジンがかかり難い・・・
どうも接触不良のようだ・・・壁 |дT)o

斑尾激走中
K95〜R117〜K97
斑尾高原 を爽快に走り。

目的地
 野尻湖 へ到着。

はいはい撮りますよ〜っと
任せなさい!! の
ピエール隊長
野尻湖 での記念撮影!! 3、2、1、 パシャ!!

少々早いが、ここで昼飯を食べる事に

これから何回、ここで飯食べる事に
なるのかな? ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
腹へった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

待ち時間に撮影。

昼前なんで、お客さんが居ません。
貸切状態ですよ。  ̄m ̄ ふふ
皆さんが、注文したのは

かわざぎ定食 ¥950

σ("ε";) ボクだけ
ラーメン大盛でした。寒いので・・・_| ̄|○
でも、大盛は麺
2玉分なんですよ^^

また〜り走行中
腹も満タンになり早めの帰路へ。
いつ雨が降ってくるかわからない予報なんで。

R18〜K584〜R292〜K30
K30沿いにある道の駅−杜氏の郷
の近くにある某コンビ二にて休憩。

ナント・・・
この寒いのにアイス食べてる方が・・・

ユキおくん・・・寒くないのか・・・。

また〜り激走中
K30〜R8〜R352〜R402

道の駅−越後出雲崎天領の郷

ここが最後の休憩所。
今度は
ピエール隊長がアイスを食べる・・・
皆さんの体の構造がわかりません・・・
今シーズン、ツーリング最後の記念撮影!! (−p■)q☆パシャッパシャ☆

その後・・・ポツ・・・ポツ・・・:::( ^^)T ::: 雨だ 逃げきろ〜〜〜〜〜〜〜!!
という事で、最後は逃げ切りの流れ解散で、2005シーズンは幕を閉じました。

今シーズン、事故もなく、違反もなく?、楽しく過ごせた事を(人-)謝謝(-人)謝謝いたします。
また、2006シーズン到来の際はメンバー皆様、宜しくお願い致します。

メンバー皆様、そして交友チームの方々、今シーズンお疲れ様でした〜!!

ほんとの最後は、大忘年会だ!! みんな体調を整えて臨んでくださいね!!

inserted by FC2 system